スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・グルメ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのリニューアルメニュー紹介!

今回は、東京ディズニーシー、ロストリバーデルタにあるレストラン、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ 」のグランドメニューが2016年4月6日からリニューアルされたので紹介します!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ店内にあるメニュー看板ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ店内にあるメニュー看板(その1)
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ店内にあるメニュー看板(その2)

コンビプレートコンビプレート

コンビプレートに乗っている、ビーフのスパイシーサルサビーフのスパイシーサルサ

コンビプレートに乗っている、シュリンプのスパイシーサルサシュリンプのスパイシーサルサ

感想

ソンブレロハットをかぶったドナルドダックをイメージしたプレートになっていて、ビーフとシュリンプのスパイシーサルサの他にも、ターメリックライスやトルティーヤや野菜も乗っています。
以前のミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの料理は、ちょっと量が足らないな〜と思っていたのですが、2016年4月6日からの料理は量が多いので、結構お腹がいっぱいになります!
味も普通に美味しくて、添えてあるライムをかけると更に美味しさがアップします。
シュリンプは衣をつけて揚げてあるのですが、衣の中の海老はプリプリでした(^^)
ビーフは冷めると硬くなるので、温かい内に食べたほうが良いと思います(^_^;)
ターメリックライスは色だけでそんなに味はターメリックって感じはしなかったです。色合いだけなのかな?って思っちゃいました。
辛さもそんなに辛くないので、辛いのが苦手な人でも食べることが出来るかもしれません。たぶん・・・
今回は、コンビプレートを食べたので、次回は違う料理を食べてみようと思います(*^_^*)
ちなみに、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは、伝説の黄金郷(エルドラド)を探し求めてやってきた人々が集まるメキシコ料理のレストランという設定で、レストランの名前のミゲルはオーナーのマイケル(スペイン語読みでミゲル)からきてるそうです。
今回紹介した料理のオススメ度は、80点。

価格
セットの場合:1,580円(ソフトドリンク付き)
単品の場合:1,370円

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。