スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・グルメ

ディズニー・イースター2016「スペシャル・サンドウィッチ」 in TDL

今回は、2016年のディズニー・イースターのグルメ(食事)を紹介します!

メニュー名
ディズニー・イースター、スペシャル・サンドウィッチ
販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるレストラン「スウィートハート・カフェ
販売期間
2016年3月19日 ~ 2016年6月15日
価格
単品:520円
※セットにした場合はドリンクとデザート付きで、990円。
※スーベニアランチケース付きにした場合は、1860円。

店外にあるメニュー看板店外にあるメニュー看板

チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチチキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチ
チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチ

感想

全体的に大きめのサンドウィッチで、パンはタマゴ型で生地はフワフワでした。
チキンとタマゴとレタスやチーズなどが挟んであって、カルボナーラの味もするけど、そんなにコッテリしてなくて、サッパリした感じで美味しく頂けました(^^)
ランチとしても、量は十分でした。
今回はセットではなく、単品で注文しました。
また食べても良いかな〜と思いました(^^)
ちなみに、フィリングとは「中身や詰め物」という意味で、サンドイッチの場合のフィリングは間に挟む物という意味だそうです。

オススメ度:65点。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。