プルートフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016 | Love Disney

プルートフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、プラザ(シンデレラ城前)でプルートが乗ったフロートが停止する位置(パレードルートのイン側)から撮影した画像をアップします!

プラザ(シンデレラ城前)でプルートが乗ったフロートが停止する位置プラザ(シンデレラ城前)でプルートが乗ったフロートが停止する位置プルートが乗っているフロートの先頭部分にはドナルド、真ん中部分はミッキーが乗っています。
そして真ん中部分に乗っているミッキーがワールドバザールの屋根の中心部分(とんがっている部分)に来るようにフロートは停止しました。
プルートの乗っている部分は。ワールドバザールにあるレストラン「リフレッシュメントコーナー」の屋根よりもややワールドバザールの中央よりに停止しました。
プルートはミッキーほどではありませんが、そこそこ高い位置に乗っているので、見やすいと思います。
俺はパレード開始の10分前に場所取りをして立ち見の4列目でした。

プルート「春だワン。暖かいと眠くなるだワン・・・」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その1)

プルート「みんながエッグレースに頑張っているから、僕も頑張って応援するだワン。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その2)

プルート「プルート元気パワー全開だワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その3)

プルート「みんなも一緒に応援して欲しいだワン」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その4)

プルート「先頭走っている人も頑張れだワン!後を走っている人も頑張れだワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その5)

プルート「もう!みんなも恥ずかしがらないで応援して欲しいだワン」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その6)
元気いっぱいのプルートを撮影出来ました(^^)
プルートが乗っているフロートは、俺の1番好きなミッキーと2番目に好きなドナルドが乗っているので、自然とカメラが2人に向いてしまって、どうしてもプルートの写真が少なくなってしまう(^_^;)
でも今回はプルートを中心で撮影しました。プルートはひょうきんでとっても可愛かったです(*^_^*)
みなさんも是非、プルートと一緒にエッグレースを盛り上げてくださいね♪

プルート「みんな〜東京ディズニーランドで待ってるだワン!!!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のプルート(その7)
※今回レポートした停止位置は、個人的に見た時の情報で、停止位置は微妙にズレることがありますので、詳細は現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
ドナルドフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016
ミッキーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016