ドナルドフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016 | Love Disney

ドナルドフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、トゥモローランドでドナルドのフロートが停止する位置から撮影した画像をアップします!

トゥモローランドでドナルドのフロートが停止する位置トゥモローランドでドナルドのフロートが停止する位置トゥーンタウンに入る手前にある横断通路手前でフロートが停止します。
ファンタジーランドを背にしてスタージェットを見た場合、フロートの真ん中に乗っているミッキーがスタージェットのエレベータの左横にある大きな木の目の前に来て、その木のスグ左側にドナルドが来ます。

ドナルド「みんな!イースターエッグレースがスタートするよ!準備はいい?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その1)

ドナルド「よーし、今日も元気に張り切っていこう!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その2)

ドナルド「え?みんな、元気に頑張れないって?!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その3)

ドナルド「みんなが元気じゃないと僕も元気なくなっちゃうよ・・・」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その4)

ドナルド「よし!僕がみんなが元気に頑張れるように応援するよ!ファイト!!!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その5)

ドナルド「え?元気が出たって?良かった〜♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その6)
今回アップした画像は、パレードルートのイン側(プーさんのハニーハントのファストパス発券機前辺り)の立ち見の6列目から撮影しました。
本当はアウト側で撮影したかったのですが、パレード開始の30分前で、アウト側は既に人がいっぱいで入るスペースが無かったので、今回はイン側にしました(^_^;)
もしかしたら全然見ることが出来ないのかな〜と思ったのですが、フロートのそこそこ高い位置にドナルドがいるので、後ろの方でも十分撮影出来ました(^^)
やっぱりドナルドは、動きが可愛いですよね(*^_^*)
そしてまたしても曇空・・・いつになったら晴れてる日にミッキーさんやドナルドを撮影できるのかな(T_T)

ドナルド「それじゃあ、今日も元気に行くだぴょん♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のドナルド(その7)
※今回レポートした停止位置は、個人的に見た時の情報で、停止位置は微妙にズレることがありますので、詳細は現地キャストさんにお尋ねください。