「プルート・グリーティング」画像を4枚紹介!Disneyland Resort旅行記 | Love Disney

「プルート・グリーティング」画像を4枚紹介!Disneyland Resort旅行記

今回は、Disneyland Resort旅行記から、Disneyland Parkのトゥーンタウンで遭遇した、「プルート・グリーティング」画像を4枚紹介します!

友達とトゥーンタウンを散歩していたら、プルートがグリーティングをしていたので会いに行って来ました。

プルートの全身プルートの全身(その1)
プルートの全身(その2)

プルートのお顔アッププルートのお顔アップ(その1)
プルートのお顔アップ(その2)

プルートのグリーティングですが、周りに3人ほどしかいなくて、プルートの写真撮りまくりでした(^^)
プルートは元気いっぱいで、ハグも強くて、癒やされたというよりも楽しかったです!
おまけにサービス精神旺盛のプルートだったので、自分からいろんなポーズをしてくれました。
待っている人もいなかったので、もうちょっと接していたかったのですが、俺のコミュニケーション能力ではあまり長い時間接することが出来ませんでした(^_^;)
海外ディズニーパークは、日本のディズニーパークほどキャラクターグリーティングが混んでいないので、いろんなディズニーキャラクターと接することが出来るのが良いところです☆
まだ海外パークに行かれた事がないと言う方は、一度海外パークに行ってみてはいかがでしょうか(^^)