2016年春のジャングルカーニバル景品全種類紹介! in TDL | Love Disney

2016年春のジャングルカーニバル景品全種類紹介! in TDL

今回は、2016年春のジャングルカーニバル景品全種類を紹介します!

東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「ジャングルカーニバル 」(1ゲーム500円)の景品も、2016年3月24日から春(ディズニー・イースター)バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ミッキー)

ミニーマウスゲームが成功しなかった時に貰えるピン(ミニーマウス)

チップゲームが成功しなかった時に貰えるピン(チップ)

デールゲームが成功しなかった時に貰えるピン(デール)

うさぎゲームが成功しなかった時に貰えるピン(うさぎ)

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

デールゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(デール)

チップゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ(チップ)

ゲームの待ち時間は10分程度でした。
ピンは、イースターエッグの中にミッキー達が入っていて、そのコスチュームもディズニー・イースター2016のパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」になっています。
ぬいぐるみも「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の衣装を着たチップとデールです。
ミッキーやミニーやチップやデールも可愛いですが、やっぱりディズニー・イースターのメイン(?)キャラクターのうさぎも注目したいですよね!
じっと見ているとちょっと怖く感じるのは俺だけ(^_^;)?
ジャングルカーニバルは、これからはもしかしたら、各イベント毎に、ピンとぬいぐるみを変えてくるかもしれませんね。
ということは次回変わるのは、夏イベントの頃?!