スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

ディズニー・イースター2016「スペシャルブレッド」!チックタック・ダイナー

今回は、ディズニー・イースター2016「スペシャルブレッド」を紹介します!

メニュー名
イースターブレッド
提供店舗
ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「チックタック・ダイナー
販売期間
2016年3月19日(土)~6月15日(水)
提供時間
11:30~22:00
価格
670円

ショーウィンドウに飾ってあるディズニー・イースターのパンショーウィンドウに飾ってあるディズニー・イースターのパン
ショーウィンドウに飾ってあるディズニー・イースターのパン

イースターブレッドイースターブレッド
イースターブレッド
イースターブレッド

感想

花の形をした少し大きめのパンの上にタマゴ型のパンが3つ乗っています。
その3つのパンの味は全部違います。
ミッキーをイメージしたパンの中身はチョコレート系。黄色のパンの中身はレモンカスタード。白いパンの中身はストロベリー。
味は適度な甘さで普通に美味しかったです。
花の形をした少し大きめのパンはコンビニで買えるような甘いパンで、表面にチョコレートが付いていて、個人的にはタマゴ型のパンよりも、花の形をしたパンの方が好きでした(^^)
1人で一気に全部食べるのはちょっと大変だと思うので、友達とシェアして食べると良いかもしれません。
俺も友達とシェアして食べて、丁度良い量でした(^_^;)
オススメ度:55点。
今回紹介したイースターブレッドは、5月8日(日)までで、5月9日(月)よりメニューが変更になるそうです。
※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

持ち帰りにすると、こんな素敵な袋に入れてくれます(^^)
チックタック・ダイナーのショップ袋