「ディズニー・イースター2016のスーベニアメダル」8種類紹介! in TDR | Love Disney

「ディズニー・イースター2016のスーベニアメダル」8種類紹介! in TDR

今回は、東京ディズニーリゾート内で手に入る、「ディズニー・イースター2016のスーベニアメダル」を8種類紹介します!

東京ディズニーランドのワールドバザールにあるペニーアーケードディズニー・イースター2016のスーベニアメダル(ミッキー)
ディズニー・イースター2016のスーベニアメダル(ミニー)

東京ディズニーランドのトゥモローランド・テラスの左側ディズニー・イースター2016のスーベニアメダル(イースターエッグ)

ディズニーアンバサダーホテルディズニー・イースター2016のスーベニアメダル(チップ&デール/ミッキー&ミニー)

東京ディズニーランドホテルディズニー・イースター2016のスーベニアメダル(ミッキー/ミニー)

いろんなデザインのスーベニアメダルがありました。
ちょっと残念なのは、プルートやグーフィーがないことかな(^_^;)
それでも可愛いデザインのスーベニアメダルばかりで、全種類集めたくなっちゃいました(*^_^*)
ちなみに、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタでは、ディズニー・イースターのスーベニアメダルは置いてなかったです。
1枚100円で、こんな可愛い「ディズニー・イースターのスーベニアメダル」が手に入るのは結構お得度が高いですよね♪
俺が今回紹介したスーベニアメダルを見に行った時(お昼ごろ)は、2、3人ほどしか人がいなかったです。
時間帯を選べばスグにスーベニアメダルを手に入れることが出来るかもしれませんね(^^)
みなさんも、「ディズニー・イースター」の時にパークに遊びに行った記念に、スーベニアメダルをお土産として手に入れてみてはいかがですか?

※今回アップしたデザインのスーベニアメダルは、2016年3月26日現在のものです。このデザインを実施している期限につきましては、現地のキャストさんにお尋ね下さい。