デイジーの停止位置で撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016 | Love Disney

デイジーの停止位置で撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント"ディズニー・イースター"の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、デイジーが乗っているフロート停止位置(プラザ)から撮影した画像をアップします!

デイジーが乗っているフロート停止位置(プラザ)デイジーが乗っているフロート停止位置上の写真の中の「DISNEY」の文字辺りにデイジーが停止します。

デイジーとマリーとクラリスが乗っているフロート停止位置デイジーとマリーとクラリスが乗っているフロート停止位置デイジーとマリーとクラリスが乗っているフロートが実際停止すると上の写真のような感じになります。
2回目(16:45)の公演を、プラザのアウト側の座り見の最前列から見ました。
ハピネス・イズ・ヒアから続けてイースターのパレードを待っていました。
俺が場所取りを開始する前から待っている方も、イン側とアウト側を合わせて10人ほどいました。
また、2回目(16:45)の公演は、プラザのアウト側は逆光になるので、撮影が大変でした(^_^;)
プラザで見る場合、1回目はアウト側でも良いと思いますが、2回目はイン側で見た方が良いかもしれません。

デイジー「みなさん、イースターの時期が今年も来たわよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のデイジー(その1)

デイジー「今年も私と一緒にイースターを楽しみましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のデイジー(その2)

デイジー「さあ、イースターバニーの舞踏会のスタートよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のデイジー(その3)

デイジー「え?私の可愛いポーズがみたいですって?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のデイジー(その4)

デイジー「仕方ないわね〜じゃあ、うさぎのポーズ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のデイジー(その5)実は停止位置がよくわからなかったのですが、周りを見たらクラリスのバッグを持った方やデイジーのバッグを持った方やマリーのバッグを持った方がいたので、もしかしたらこの辺にデイジーが停止するかも?!と思って場所取りをしました。
するとなんと目の前にデイジーが停止したんです!
ミッキーFANの俺ですが、目の前にデイジーが来た時には、もうテンション上がっちゃいました(^^)
デイジーはとっても可愛かったです(*^_^*)

デイジー「今度はみんなの可愛いポーズを見せてね〜東京ディズニーランドで待ってるわね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のデイジー(その6)
※今回アップした情報は、個人的な見解&情報で、停止位置も若干ずれることもありますので、参考程度にして頂き、停止位置の詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。