「制服姿のミニーグッズ全種類」&「2月のTODAY」紹介! in TDL | Love Disney

「制服姿のミニーグッズ全種類」&「2月のTODAY」紹介! in TDL

今回は、2016年2月発売開始された「制服姿のミニーグッズ全種類」と、「東京ディズニーランドの2月のTODAY」を紹介します!

制服姿のミニーグッズ全種類

販売店舗
東京ディズニーランドのワールドバザールにある「グランドエンポーリアム」「ハウス・オブ・グリーティング」
東京ディズニーリゾートにある「ボン・ヴォヤージュ」など。

厚手クリアホルダー価格:300円
厚手クリアホルダー

ポストカード2種類価格:各200円
ポストカード

折り紙メモ価格:650円
折り紙メモ
折り紙メモ以前は、この衣装を着たミニーがトゥーンタウンでグリーティングをしていた時もありましたね。
もう今では見なくなりました・・・
グリーティングでは会えないけど、今回制服姿のミニーが全面にプリントされたいろんな種類のグッズが発売されました!
全部可愛いですよね(*^_^*)
厚手クリアホルダーにはなんとミニーちゃんのサインまで書いてあるんです!
ポストカードですが、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでデザインが違います。
今回紹介した「制服姿のミニーグッズ」は、ミニーFANは是非とも全種類を手に入れたいと思うのでは?
ミッキーFANの俺も、あまりの可愛さに購入しちゃいました(^_^;)
※グッズ情報は2015/2/2現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

東京ディズニーランドの2016年2月のTODAY

東京ディズニーランドの2016年2月のTODAY(エルサ)
東京ディズニーランドの2016年2月のTODAY(内側)
東京ディズニーランドの2016年2月のTODAY(エンターテイメントスケジュール)
東京ディズニーランドの2016年2月のTODAY(グッズ&グルメ紹介欄)
東京ディズニーランドの2016年2月のTODAY(アーロと少年)東京ディズニーランドの2月のTODAYの表紙は、エルサが登場!
とっても綺麗な姿のエルサですよね(*^_^*)
TODAYの内側には、アナとエルサのフローズンファンタジーのグッズやお菓子やグルメなどの写真がたくさん載っています。
ディズニーパーク内で遊ぶ時はもちろんですが、家に帰ってきて、ゆっくり見るのも楽しいかもしれませんね♪
またTODAYの裏側には、2016年3月12日公開のディズニー/ピクサー映画「アーロと少年」の宣伝が出ています。
「アーロと少年」の舞台は、地球に隕石が衝突せず、恐竜が絶命しなかった世界。
恐竜たちはそのまま生き続け、恐竜たちの間に文明が生まれ、まるで人のように言葉を話す。
もちろん人間も現れたが文明は生まれず、言葉を持たない。
そんな中、恐竜のアーロと原始人の少年スポットが出会い、2人の冒険が始まるというストーリーになっています。
ちょっと気になる内容ですよね(^^)見に行こうかな〜って考えてます。