デイジーの開園前のご挨拶画像を9枚紹介! in TDL | Love Disney

デイジーの開園前のご挨拶画像を9枚紹介! in TDL

今回は、東京ディズニーランドの開園前のご挨拶からデイジー画像を9枚紹介します!

デイジーが元気いっぱいみんなにご挨拶デイジーが元気いっぱいみんなにご挨拶

コンパクトを開けて自分の美貌に気絶しそうになるデイジーコンパクトを開けて自分の美貌に気絶しそうになるデイジー

コンパクトを使用して化粧直しをするデイジーコンパクトを使用して化粧直しをするデイジー

まつげのお手入れも忘れないデイジーまつげのお手入れも忘れないデイジー

元気すぎて、スカートがめくれるデイジー元気すぎて、スカートがめくれるデイジー

カメラ目線のデイジーは撮影できませんでしたが、可愛いデイジーの仕草を撮影する(見る)ことが出来ました(^^)
お化粧直しとか、身だしなみを整えるデイジーは、女子力が高いです!
長くて、くるんとしているまつげはデイジーのチャームポイントの1つですよね(*^_^*)
寒い中、頑張って早起きした甲斐がありました(^_^;)
もう少し暖かくなったら、また頑張って早起きして、東京ディズニーランドの開園前のキャラクター達のご挨拶を見に行こうかなと思います。

近くまでやって来てくれたデイジー近くまでやって来てくれたデイジー

関連記事
開園前のキャラクターのご挨拶画像を6枚紹介! in TDL
開園前グリーティング画像9枚紹介!ハッピー15エントリー