開園前のキャラクターのご挨拶画像を6枚紹介! in TDL | Love Disney

開園前のキャラクターのご挨拶画像を6枚紹介! in TDL

今回は、東京ディズニーランドの開園前のキャラクター達のご挨拶画像を6枚紹介します!

ピノキオ「見てみて!たくさんのお友達が来てくれてくれてるよ」
ゼペット「ピノキオ、あそこか?」
ピグレット「あの・・・僕、みんなに会いたいです」
グリーティング(その1)

ピノキオ「よし!ピグレット、一緒にみんなに会いに行こう!」
ピグレット「嬉しいです!僕、みんなが笑顔になってもらえるように頑張ります!」
フェロー「しめしめ、みんなをプレジャーアイランドに連れていけるぞ」
グリーティング(その2)

ピノキオ「みんなにこれから会いに行くね!」
ゼペット「わしもみんなにご挨拶するかな」
グリーティング(その3)

ピノキオ「みんなに会えると思うとスッゴク嬉しい!」
ゼペット「わしも嬉しいぞ」
ピグレット「僕、ちょっと緊張してきた」
フェロー「今のうちにギデオンを呼ぼう」
グリーティング(その4)

ピノキオ「みんな〜待っててね!今スグいくよ!」
グリーティング(その5)

ピノキオとゼペットとフェローとギデオンの組み合わせはわかるのですが、何故かそこにピグレットが混ざっているのは不思議というか珍しい組み合わせかな〜と思いました。
こういう組み合わせを見ることが出来るのも、開園前のご挨拶の醍醐味ですよね♪
元気いっぱいのピノキオの姿を見ていると、見ているこっちの方まで元気になれます(^^)
みなさんも機会があったら、開園前のキャラクター達のご挨拶を見に行ってみてはいかがですか?
きっと朝から笑顔になれると思いますよ(^^)
今回のキャラクターのセリフも勝手に考えてみました(^_^;)

フェロー「さあ、ギデオン、行くのだ!」
ギデオン「みんな〜ギデオンです。お見知り置きを」
グリーティング(その6)
関連記事
開園前グリーティング画像9枚紹介!ハッピー15エントリー