カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム紹介!ホテルミラコスタ | Love Disney

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム紹介!ホテルミラコスタ

今回は、ホテルミラコスタの客室「 カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」を紹介します!

ホテル名
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
客室
トスカーナ・サイドカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
広さ
37m²
定員
大人3名(追加ベッドの用意はなし)
ベッドタイプ
ツイン
料金 一室
46,000円~71,700円。一人あたり料金は15,334円~(3名様で宿泊の場合)

ベッド周りカピターノ・ミッキー・スーペリアルームのベッド(その1)
カピターノ・ミッキー・スーペリアルームのベッド(その2)
カピターノ・ミッキー・スーペリアルームのベッド周りベッド周りはとってもシックな色合いだけど、イタリアの雰囲気を感じられる素敵な感じでした(^^)
ミッキー達がガリオン船に乗って冒険の旅をしている絵が飾ってあって、自分までその旅に参加している気分を味わえます。

TV周りカピターノ・ミッキー・スーペリアルームのTV周り
カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの壁にかけてある絵TV横の壁にかけてある絵は、「UNKNOWN LAND」と書いてあって、きっとミッキー達が新大陸を目指して航海しているというストーリーなんでしょうね〜。

窓まわりカピターノ・ミッキー・スーペリアルームの窓まわりふかふかのソファーの座り心地がとっても良かったです。
また大きな鏡があるので身支度に便利でした。

壁紙カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの壁紙ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップ&デールが壁紙に描かれていました。
そのベッド周りにも描かれていて、横になるとキャラクター達と目が合いました(^_^;)

タペストリーカピターノ・ミッキー・スーペリアルームのタペストリー

天井カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの天井ベッドに横になって天井を見上げると、そこにはディズニーキャラクターや星座が描かれていて、とっても素敵でした(^^)

カピターノ・ミッキー・スーペリアルームの名前に使用されている、「カピターノ」とはイタリア語で「船長や隊長」を意味しています。
そしてこの客室のテーマは、ミッキーと仲間たちの航海。
2015年6月8日にリニューアルされたこの客室は、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのイメージに合ったとっても素敵な客室でした☆

今回は、ベッドルームを中心に紹介しました。近々バスルームや洗面台などを紹介しますのでお楽しみに(*^_^*)