チップ&デールのペアグリーティング画像5枚紹介!〜Disneyland Resort旅行記〜 | Love Disney

チップ&デールのペアグリーティング画像5枚紹介!〜Disneyland Resort旅行記〜

今回は、Disneyland Resort旅行記から、Disney California Adventure parkの「チップ&デールのペアグリーティング」画像を5枚紹介します!

デールの後ろからちょこんと顔を出すチップデールの後ろからちょこんと顔を出すチップ

恥ずかしくなったのか、デールの後ろに隠れるチップ恥ずかしくなったのか、デールの後ろに隠れるチップ

今度は逆側から顔を出すチップ今度は逆側から顔を出すチップ

チップとデールが両手を繋いでからのポーズチップとデールが両手を繋いでからのポーズ

とっても可愛いチップとデールに会うことが出来ました(*^_^*)
チップ&デールのペアグリーティングは、日本のディズニーパークだとスグにご案内終了になったり、待ち時間が長くなる場合が多いですが、Disney California Adventure parkでは、スグにご案内終了にならなかったし、待ち時間も10分程度!
カメラを向けると、チップとデールは、すぐに決め(静止)ポーズをするのではなく、2人していろいろ動き回るので、どこでシャッターを押して良いのか迷ってしまいました(^_^;)
友達と一緒に並んだので、写真も倍になりました。
海外パークに行くと何故かミッキーに遭遇するよりも、グーフィーやチップ&デールに遭遇することが多くなる俺。
可愛いチップ&デールに会えるのはスッゴク嬉しいのですが、ミッキーFANの俺としてはちょっと複雑(^_^;)

お顔を近づけるチップ&デールお顔を近づけるチップ&デール

関連記事
チップ&デールのペアグリーティング〜Disneyland Resort旅行記・3日目〜