ミッキーとダッフィーとジェラトーニの仲良しシーン!カムジョイン・ユア・フレンズ | Love Disney

ミッキーとダッフィーとジェラトーニの仲良しシーン!カムジョイン・ユア・フレンズ

今回は、2016年1月12日~2016年4月10日まで行われている、東京ディズニーシーの期間限定ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」から、ミッキーとダッフィーとジェラトーニの仲良しシーンを紹介します!

ミッキー「ジェラトーニ!」
ジェラトーニ「ミッキー!」
カムジョイン・ユア・フレンズのミッキーとジェラトーニ(その1)

ミッキー「今日から僕たちは友達だよ!」
ジェラトーニ「友達になってくれるの?嬉しい!」
カムジョイン・ユア・フレンズのミッキーとジェラトーニ(その2)

ジェラトーニ「ミッキー、大好き!」
ミッキー「僕も大好きだよ!」
カムジョイン・ユア・フレンズのミッキーとジェラトーニ(その3)

ジェラトーニ「あ、ダッフィーだ!」
ダッフィー「ミッキー、僕もジェラトーニと友達になってもいいかな?」
ミッキー「もちろん、ダッフィー!」
カムジョイン・ユア・フレンズのミッキーとジェラトーニとダッフィー(その1)

ダッフィー「やったー!ジェラトーニ、ヨロシクね!」
ジェラトーニ「ダッフィー、僕の方こそヨロシクね!」
カムジョイン・ユア・フレンズのジェラトーニとダッフィー(その1)

ダッフィー「ジェラトーニと一緒だから楽しい!」
ジェラトーニ「ダッフィーと一緒だから楽しい!」
カムジョイン・ユア・フレンズのジェラトーニとダッフィー(その2)

ジェラトーニ「ずっと友達だよ」
ダッフィー「うん、ずーっと友達」
カムジョイン・ユア・フレンズのジェラトーニとダッフィー(その3)

ジェラトーニ「そうだ、ミニーやドナルド達とも友達になれるかな?」
ダッフィー「きっとなれるよ!ううん、もうみんなと友達だよ!」
カムジョイン・ユア・フレンズのジェラトーニとダッフィー(その4)

ミッキー「そうだよ、ジェラトーニは僕達の大切な友達だよ!」
ジェラトーニ「やったー!みんなと友達!友達!」
カムジョイン・ユア・フレンズのジェラトーニとダッフィー(その5)

ミッキー「よーし、これから」
カムジョイン・ユア・フレンズのミッキーとジェラトーニとダッフィー(その2)

ミッキー「みんなで盛り上がろう!」
ダッフィー&ジェラトーニ「盛り上がろう!」
カムジョイン・ユア・フレンズのミッキーとジェラトーニとダッフィー(その3)

ダッフィーとジェラトーニがお互いの手のひらを合わせてぐるぐる回るシーンは可愛かったです(*^_^*)
お互いの手を離さないで回れるなんて、きっと2人の友情の絆が強いってことなんでしょうね〜。
個人的には、3枚目の画像のミッキーとジェラトーニがハグしている写真が好きかな(^^)
ただハグしているだけじゃなくて、2人がハグした時の形が綺麗な三角形になっていてとっても素敵!

「カムジョイン・ユア・フレンズ」が始まって約1ヶ月経ちます。
大きなショーではないですが、結構人気のグリーティングショーになっているようです。
東京ディズニーシーでは現在、たくさんのディズニーキャラクターが出演しているショーはこれしかないので、人が集中するんでしょうね〜。
現地キャストさんの情報だと座り見は約500人集客できるそうです。1日3回行われているので、合計約1,500人の集客可能ということになりますよね。
毎回座り見が満席になるので、そう考えると人気があるんだな〜と実感出来ます。
また、実物のジェラトーニが出演した事でジェラトーニのグッズも売れているようですし、もしかしたら、今後行われるショーにもジェラトーニが出演するかもしれませんね(^^)
※今回アップした画像は、日曜日の立ち見の3列目から撮影しました。場所取りは1回目の公演が終わってからしました。