シンデレラ城をバックに撮影した「フローズンファンタジーパレード」 | Love Disney

シンデレラ城をバックに撮影した「フローズンファンタジーパレード」

今回は、2016年1月12日〜3月18日まで行われている東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」 から、シンデレラ城をバックに撮影した「フローズンファンタジーパレード」をアップします!

アナとクリストフとスヴェンとオーケンのフロートアナとクリストフとスヴェンとオーケンのフロート

トロールのフロートトロールのフロート

オラフとスノーギースのフロートオラフとスノーギースのフロート

エルサのフロートエルサのフロート

マシュマロウとハンス王子のフロートマシュマロウとハンス王子のフロート

日曜日に、プラザのパートナーズ像横(お城に向かって右側)で撮影してきました。
「フローズンファンタジーパレード」がスタートする30分前に着いたのですが、最前列が埋まって無かったので、最前列で見ることが出来ました(^^)
ま、パートナーズ像前には何のフロートも停止しないので、空いていたんでしょうね(^_^;)
この場所からだとお城に向かって左側にはエルサが見えて、右側にはオラフが見えるので、個人的には好きな場所の1つです。
そして、俺が「フローズンファンタジーパレード」を撮影する日は必ずと言って曇り(T_T)
とは言っても、まだ2016年の「フローズンファンタジーパレード」はまだ3回ぐらいしか見てないんですけどね。
今度の快晴の日に写真撮影とビデオ撮影出来たらいいな☆

オラフ「みんな〜、僕をぎゅって抱きしめて〜」
オラフ

関連記事
「フローズンファンタジーパレード」全フロート紹介! in TDL