お正月衣装のミッキーとミニーのキス画像! in TDS | Love Disney

お正月衣装のミッキーとミニーのキス画像! in TDS

今回は、東京ディズニーシーの開園前に遭遇した、お正月衣装のミッキーとミニーのキス画像を紹介します!

ミッキーとミニーが仲良く手を繋いで登場。
お正月衣装のミッキーとミニー(その1)

お互いの手をしっかりに握るミッキーとミニー。
お正月衣装のミッキーとミニー(その2)

お互いを見つめ合うミッキーとミニー。そしてキスをするミッキーとミニー。
お正月衣装のミッキーとミニー(その3)

ミッキーとミニーのキスお正月衣装のミッキーとミニーのキス
せっかくなので、ミッキーとミニーのキスシーンのお顔の部分だけをアップしてみました。
ミッキーのお鼻に朝日が反射して光っているのも良いですよね(^^)
朝早くからこんなラブラブなミッキーとミニーを見ることが出来ると1日幸せな気持ちで過ごせますよね(*^_^*)
スペシャルフォト用かプレスの撮影だったみたいです。
今回アップした画像は年パス友達から頂きました。友達に感謝☆

帰る前に、入園を心待ちにしているたくさんのゲストに一生懸命に手を降ってくれたミッキーとミニー。
お正月衣装のミッキーとミニー(その4)

お正月衣装のミッキーとミニーを見ることが出来る、お正月イベントショー「ニューイヤーズ・グリーティング」は、2016年1月5日までです。