ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィーの3ショット画像を5枚紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ | Love Disney

ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィーの3ショット画像を5枚紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ

今回は、2016年1月12日~2016年4月10日まで行われている、東京ディズニーシーの期間限定ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」から、ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィーの3ショット画像を5枚紹介します!

ミッキー「みんな、元気?」
ダッフィー「僕ダッフィー、宜しくね」
ジェラトーニ「いいな〜、僕もみんなと仲良くしたい」
ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィー(その1)

ミッキー&ダッフィー「ごめんね、ジェラトーニ。一緒にみんなにご挨拶する?」
ジェラトーニ「いいの?うん!するする!」
クラリス「あら?みんな〜私もいるわよ!」
ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィー(その2)

ミッキー「みんな〜僕達の新しい仲間のジェラトーニ、宜しくね!!!」
ジェラトーニ「みんな〜、ミッキーとダッフィーと同じように僕とも友達になってね♪」
プルート「後をちょっと失礼だワン」
ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィー(その3)

ジェラトーニ「みんな、大好きだよ!」
ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィー(その4)

最初は、3次元のジェラトーニを見た時には、ちょっと違和感があったけど、何回か見ているうちにだんだん可愛く見えたきました(^_^;)
きっとその内、ジェラトーニが喋ったり、いろんな洋服を着るようになるんでしょうね〜
やっぱり個人的にはダッフィーが1番好きかな(*^_^*)

ジェラトーニを知らない方の為に、簡単にジェラトーニの紹介をしますね。
ある日、ダッフィーがジェラートを持ってミッキーと散歩をしていましたが、ジェラートを落としてしまいました。
その時、ネコの男の子、ジェラトーニが登場。ジェラトーニはジェラートを自分の尻尾に付けて絵を書き始めました。
そんなジェラトーニを見て、ダッフィーも絵を書いて、2人はお互いの絵を交換して仲良くなりました。

機会があったら、みなさんも「カムジョイン・ユア・フレンズ」を見て、ジェラトーニとお友達になってみてはいかがでしょうか(^^)?
今回アップした画像は、ステージに向かって立ち見の右側ブロックの2列目から撮影しました。

ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィーの3ショット
ジェラトーニ&ミッキー&ダッフィー(その5)

関連記事
「カムジョイン・ユア・フレンズ」初見レポート! in TDS