「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウと店内飾付紹介! | Love Disney

「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウと店内飾付紹介!

今回は、東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」のショーウィンドウと店内飾付紹介します!

「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウ

アナとエルサ「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウ(アナとエルサ)

オラフ「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウ(オラフ)

スノーギース(雪だるま)「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウ(スノーギース)

アナとエルサとオラフと雪だるま「アナとエルサのフローズンファンタジー」ショーウィンドウ(アナとエルサとオラフ)

「アナとエルサのフローズンファンタジー」店内飾付

「アナとエルサのフローズンファンタジー」店内飾付(その1)
「アナとエルサのフローズンファンタジー」店内飾付(その2)ブルーとホワイトをベースとしたシンプルで綺麗な色合いになっています。
また、2016年の「アナとエルサのフローズンファンタジー」の飾付には、アナとエルサとオラフはもちろん、アナと雪の女王の続編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」に登場したスノーギース(小さな雪だるま)も参加していて、とっても可愛い飾付にもなっています。
ちょっと寒々しい感じはありますけどね(^_^;)
スヴェンやトロールもちょこっといます。

「アナとエルサのフローズンファンタジー」以外のショーウィンドウ

せっかくなので、「アナとエルサのフローズンファンタジー」以外のショーウィンドウも紹介します!
東京ディズニーランドのショーウィンドウ(その1)
東京ディズニーランドのショーウィンドウ(その2)
東京ディズニーランドのショーウィンドウ(その3)
東京ディズニーランドのショーウィンドウ(その4)
東京ディズニーランドのショーウィンドウ(その5)「アナとエルサのフローズンファンタジー」以外のショーウィンドウは、シンプルな飾付になっています。
ノーマル衣装のミッキーやミニーやドナルドやデイジーのぬいぐるみを中心に飾り付けられています。
これはこれで、可愛いですよね(*^_^*)
それにしてもクラリスの女王様感がすごい。
また可愛いショーウィンドウの飾付を見つけたら、紹介しますね♪