「2016年お正月フォトファン」&「TODAY」紹介! in TDL | Love Disney

「2016年お正月フォトファン」&「TODAY」紹介! in TDL

今回は、東京ディズニーランドの「2016年お正月フォトファン」&「TODAY」紹介します!

東京ディズニーランド、2016年お正月フォトファン

ランドの2016年お正月フォトファン(表紙)
ランドの2016年お正月フォトファン(内側)
ランドの2016年お正月フォトファン(デイジー/ドナルド/ミッキー/ミニー)
ランドの2016年お正月フォトファン(デール/グーフィー/マックス/チップ)


ランドの2016年お正月フォトファン(裏表紙)
2015年12月26日からフォトファンの台紙&中の写真が変更になったので、早速入手して来ました。
ミッキーとミニーの2016年のお正月の着物は、2015年の着物とは違う柄となっています。
なんとなく、ドナルドとミッキーの着物の色合いが似ているな〜と思いました。俺だけかな(^_^;)
チップ&デールとグーフィー&マックスの4ショットもカッコイイですよね!
今回アップしたフォトファンのキャラクター写真は、12/31までの特別営業前までで、12/31の特別営業時間から変更になるそうです。
今回アップしたフォトファンのキャラクター写真が欲しい方はお早めに!

2015年12月26日〜31日、TDLのTODAY

ランドのTODAY(グーフィー)
ランドのTODAY(内側)
12/26〜12/31までの短い期間の、東京ディズニーランドのTODAYはグーフィーです。
今回は、TODAYの中に記載されているショースケジュールもアップしてみました。
何のイベントもやっていないので、ショーが少ない!当たり前か(^_^;)
そんな何のイベントもやっていない時は、レギュラーショーを満喫するチャンス!
この機会を利用して、レギュラーショーを満喫してみてはいかがですか(^^)?