ザンビ前の立ち見で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像14枚紹介! | Love Disney

ザンビ前の立ち見で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像14枚紹介!

今回は、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前の立ち見で撮影した、2015年の東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」画像を14枚紹介します!

ミッキーマウス「みんなと一緒にクリスマスを過ごせて・・・幸せだ!!!」
パーフェクト・クリスマスのミッキーマウス

プルート「みんな、メリークリスマス!一緒に楽しく踊るだワン!」
パーフェクト・クリスマスのプルート

ミッキーマウス「プルート、みんなと一緒にクリスマスを過ごせて幸せだね」
プルート「ワン!」
パーフェクト・クリスマスのプルートとミッキーマウス

ミニーマウス「このミッキーにプレゼントするの。あ!みんな内緒よ!」
パーフェクト・クリスマスのミニーマウス

クラリス「みんなへのクリスマスプレゼントは私の愛よ!ちゃんと受け取ってね♪」
パーフェクト・クリスマスのクラリス

クラリス「チップとデールからのクリスマスプレゼントは何かしら?」
チップ&デール「どう、どうしよう・・・」
パーフェクト・クリスマスのクラリスとチップ&デール(その1)

チップ&デール「僕達からのクリスマスプレゼント!チュ♪」
クラリス「ありがとう!最高のプレゼントだわ!」
パーフェクト・クリスマスのクラリスとチップ&デール(その2)

ドナルドダック&デイジーダック「みんな!メリークリスマス!」
パーフェクト・クリスマスのドナルドダックとデイジーダック(その1)

ドナルドダック「デイジー、クリスマスを一緒に過ごせてスッゴク幸せ!」
デイジーダック「私もドナルドと一緒に過ごせて、幸せよ」
パーフェクト・クリスマスのドナルドダックとデイジーダック(その2)

「パーフェクト・クリスマス」は合計5回ぐらいしか見れなかったけど、個人的には大満足出来ました(^^)
クリスマス期間中、とっても素敵なショーを見せてくれた、キャラクターやダンサーさんやスタッフさんに感謝(*^_^*)
またいつか「パーフェクト・クリスマス」を見れる日が来ることを祈って☆
今日はクリスマス!
みなさんのもとにはサンタクロースからクリスマスプレゼントは届きましたか(^^)?
今日は、世界中の人たち全員が幸せになれる日☆

サンタクロース「メリークリスマス!!!」
パーフェクト・クリスマスのミッキーマウスとサンタとミニーマウス