ミッキー広場で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像9枚紹介! | Love Disney

ミッキー広場で撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像9枚紹介!

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2015」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」をミッキー広場で撮影した画像を9枚紹介します!

チップ&デールパーフェクト・クリスマスのチップ&デール
ショーがスタートするとチップ&デールがやって来て、可愛いペアダンスを見せてくれます(^^)

マックス&グーフィーパーフェクト・クリスマスのマックス&グーフィー
チップ&デールがいる時に、グーフィーとマックスがやって来て、4人でクリスマスツリーに飾付をします。
チップ&デールがいなくなり、グーフィーとマックスのダンスタイムがスタートします。

スクルージパーフェクト・クリスマスのスクルージ
グーフィーとマックスの後には、スクルージがやって来ます。

ミッキー&ミニー&プルートパーフェクト・クリスマスのミッキー&ミニー&プルート
スクルージがいなくなると、ミッキーとミニーがやって来て、ちょっとしてからミニーが合流して、あっという間にミッキーとミニーがリドアイルへ移動し、プルート1人だけになります。

スクルージとプルートとドナルドとデイジーパーフェクト・クリスマスのスクルージとプルートとドナルドとデイジー
プルートが1人で寂しそうにしていると、スクルージとドナルドとデイジーがやって来て、あっという間にプルートだけ残して、3人はザンビ前に移動します。

プルートとダンサーさんパーフェクト・クリスマスのプルートとダンサー
プルートとダンサーさんとの絡みが少しあって、プルートはリドアイルへ移動します。

グーフィーとマックスとチップ&デールパーフェクト・クリスマスのグーフィーとマックスとチップ&デール
また、グーフィーとマックスとチップ&デールがやって来て、4人のダンスタイムが始まります。
そしてまず、チップ&デールがいなくなり、グーフィーとマックスのペアの絡みが少しあって、今度はグーフィーとマックスもいなくなります。

ダンサーさん達パーフェクト・クリスマスのダンサー
キャラクターが全員いなくなり、ショーの最後の方には色とりどりの衣装を着た、たくさんのダンサーさん達が残ります。

サンタさんなどパーフェクト・クリスマスのサンタ
サンタさんやキャラクター達がたくさん乗った船がショーの最後にミッキー広場にやって来て、フィナーレを迎えます。

連休最終日に「パーフェクト・クリスマス」開始30分前にミッキー広場に着きました。
さすがに座り見は案内が終了していましたが、立ち見は1〜2列目程度だったので、センター寄りの立ち見の2列目から「パーフェクト・クリスマス」を鑑賞しました。
天気はどん曇りでしたが、視界は良好でした(^^)

ミッキー広場に滞在時間が長いキャラクターを順番にすると、1番長いのはプルート。2番目に長いのはグーフィーとマックス。3番目に長いのはチップ&デールかな。
プルートとグーフィーとマックス好きな人にオススメな場所だと思いました。

あと、ステージが横に長いので、ダンサーさん達がたくさん登場します。
いろんな衣装のダンサーさん達がいることで、ステージ上が華やかでした☆
ザンビ前とリドアイルとミッキー広場の3ヶ所で「パーフェクト・クリスマス」を見ましたが、ミッキー広場が1番、クリスマスらしさを感じられた気がしました♪
※今回アップした情報は個人的な情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにおたずねください。

関連記事
ザンビーニ前の立ち見最前列から撮影した「パーフェクト・クリスマス」
リドアイルで撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像9枚紹介!