ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの衣装を着たダッフィーとシェリーメイのペア写真! | Love Disney

ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの衣装を着たダッフィーとシェリーメイのペア写真!

今回は、ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの衣装を着たダッフィーとシェリーメイのペア写真が付いてくるオリジナル台紙を紹介します!

場所
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるウォーターフロントパーク
オリジナル台紙を購入できるサービス名
ディズニースナップフォト(カメラマンによる有料写真の撮影サービス)
一緒に撮影したキャラクター
シェリーメイ
価格
2,000円

オリジナル台紙の表面オリジナル台紙の表面

オリジナル台紙の内側オリジナル台紙の内側

オリジナル台紙に付いてくるダッフィーとシェリーメイのペア写真オリジナル台紙に付いてくるダッフィーとシェリーメイのペア写真
シェリーメイと一緒に撮影してオリジナル台紙を購入すると、ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの衣装を着たダッフィーとシェリーメイのペア写真が付いてきます。
この衣装を着た2人のペアショットは撮影できないので、こういうサービスは貴重ですよね!
ちなみにダッフィーと撮影しても、ジャーニー・ウィズ・ダッフィーの衣装を着たダッフィーとシェリーメイのペア写真が付いてきますが、ポーズというかアングルが違うので、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある「フォトグラフィカ」に行くとサンプル写真が置いてあるので、その写真をチェックしてから、ダッフィーと撮影するかシェリーメイと撮影するか決めても良いかもしれませんね(^^)
※今回アップした写真は、2015年12月25日までで、26日からはオリジナル台紙の写真が変更になる予定だそうです(現地のキャストさん情報)。

1グループ1枚だけ自分のカメラでも撮影できるので、シェリーメイの1ショットを撮影しました。
シェリーメイ
シェリーメイに「これから寒くなるから頑張ってね」って言ったら、「頑張る」っていうジェスチャーしたシェリーメイ。
そして俺をハグしてくれて、俺の背中を優しくさすってくれたシェリーメイに癒やされました(*^_^*)
みなさんも機会があったら、シェリーメイに癒されに行ってみてはいかがでしょうか(^^)?
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにおたずねください。