雪の中のミッキーとミニーのペア画像8枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ | Love Disney

雪の中のミッキーとミニーのペア画像8枚紹介!ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」から、雪の中のミッキーとミニーのペアショット画像を8枚紹介します!

ミッキー「ミニー、みんなにちゃんとご挨拶しよう!ミニー、一緒にやってくれる?」
ミニー「ミッキー、それ素敵!もちろんよ!教えて!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その1)

ミッキー「えとね・・・・わかった?準備はOK?」
ミニー「OKよ!それじゃあ〜せーの」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その2)

ミッキー&ミニー「メリークリスマス!!!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その3)

ミッキー「ミニーと一緒で楽しいな〜」
ミニー「みんなと一緒にクリスマスを過ごせ楽しいわ♪」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その4)

ミッキー「ミニー」
ミニー「ど、どうしたの、ミッキー?」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その5)

ミッキー「ミニー、大好き!」
ミニー「?!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その6)

ミッキー「あれ?ミニーがいない?!」
ミニー「もう、ミッキーたら!いきなりはダメ!」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その7)

ミニー「そんなミッキーには、お仕置きのチュ♪」
ディズニー・クリスマス・ストーリーズのミッキー&ミニー(その8)

今回紹介した画像は、ミッキーやミニー達が乗ったフロートが、パレードルートのプラザ(パートナーズ像前)で停止した時に撮影しました。

ミッキーとミニーが乗っている「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のフロートは少し低めで、プラザ(パートナーズ像前)のアウト側(パートナーズ像横)だとミッキー達とほぼ同じ目線から撮影することになって、2列目がギリギリ撮影できるかな?って感じですが、イン側だと下からミッキー達を見上げて撮影出来るので、立ち見3列目以降でもそこそこ良いショットが撮影できるかなって思いました。あくまでも個人的な見解ですけどね(^_^;)

それにしても、ミッキーとミニーのラブラブぶりは、雪の中で可愛いですよね(*^_^*)
あ!もしかしたら雪の中だと、更にラブラブ感がアップしているかも?!
みなさんはどう思いますか(^^)?

関連記事
ミッキーとミニーのラブラブなペアショット!「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」