トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置で撮影した「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」 | Love Disney

トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置で撮影した「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」

今回は、トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置で撮影した「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」のドナルドとデイジー画像をアップします!

トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置トゥーンタウンのドナルドフロート停止位置
トゥーンタウンのゲートを通ってトゥータウンに入ると、左手に木が3本立っていて、2本目と3本目の木の間の広いスペースに、ドナルドとデイジーとスクルージとヒューイ・デューイ・ルーイが乗ったフロートが停止します。そして、トゥーンタウンデザインの街灯の前辺りにフロートの中央部分が停止します。

ドナルド&デイジー「みんな〜メリークリスマス!」
ドナルドとデイジー(その1)

ドナルド&デイジー「僕達と一緒に楽しいクリスマスにしようね♪」
ドナルドとデイジー(その2)

ドナルド「デイジー、今年のクリスマスもデイジーと一緒に過ごせて幸せだよ」
デイジー「ドナルド、私も幸せよ」
ドナルドとデイジー(その3)

ドナルド&デイジー「2人はクリスマスも一緒♪」
ドナルドとデイジー(その4)

ドナルド「僕達と一緒にクリスマスを過ごしたい人?」
デイジー「さあ、みんな〜手を上げて〜」
ドナルドとデイジー(その5)

ドナルド「それじゃあ、いくよ!」
デイジー「まずはダンスで盛り上げていくわよ!」
ドナルドとデイジー(その6)

今回アップした画像は、立ち見の3列目ぐらいから撮影しました。
ドナルドとデイジーはそこそこ高い場所にいるので、前にいる方の身長が高くなければ、後ろの方でも2人を見ることが出来ます。
ドナルドとデイジーはずっと下側にいるのではなく、途中、1番高い場所に行ったりします。
またスクルージも移動します。
フロートの先頭部分にある靴下型には、ヒューイ・デューイ・ルーイが入って(乗って)います。
ドナルドとデイジーのラブラブシーンがたくさん見ることが出来るので、ドナルド&デイジーFANの方は、是非この場所で見てみてくださいね(*^_^*)

※今回アップした情報は、俺個人的な感想&フロートの停止位置は日によって変動する場合があるので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m