パートナーズ像横で撮影したミッキー画像!ハッピーハロウィーンハーベスト | Love Disney

パートナーズ像横で撮影したミッキー画像!ハッピーハロウィーンハーベスト

今回は、ディズニー・ハロウィーン2015から、パートナーズ像横で撮影した、東京ディズニーランドのハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミッキーマウス画像を紹介します!

ミッキーマウス「みんな〜ハロウィーンを楽しむ時間だよ♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「もう、ワクワクしちゃうね!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「僕と一緒にハロウィーンを思いっきり楽しもうね♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「僕、みんなの為に頑張る!だからみんなも楽しんでくれたら嬉しいな〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その4)

今回アップした画像は、1回目の公演をパートナーズ像横の立ち見の2列目から撮影しました。
ん〜微妙な逆光でした(^_^;)
丁度、ミッキーマウスの頭上に太陽が来たので、ミッキーマウスのお顔が暗くなっちゃいました(T_T)
パートナーズ像は、お城をバックに撮影できるので、結構好きな場所なのですが、逆光は辛いです・・・
そんな中、一生懸命に元気に踊ってくれたミッキーさんを撮影出来たので、そのは良かったかな〜と思います(^^)
もう、10月の半ば!あと何回青空の下で「ハッピーハロウィーンハーベスト」を見ることが出来るのかな?!
今週末、晴れたらミッキーさんを見に行くぞ!

ミッキーマウス「やっぱりみんなと一緒だとハロウィーンは楽しいな♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その5)

関連記事
トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」
パレードルート1stのミッキーフロート停止位置から撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」