マイクパフォーマンスするミニー画像7枚紹介!「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」 | Love Disney

マイクパフォーマンスするミニー画像7枚紹介!「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーランドでスタートした、ディズニー・ハロウィーンのパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」から、マイクパフォーマンスするミニー画像を7枚紹介します!

ミニーマウス「なんて今日は素敵な日なんでしょう!あなたに私の歌声を披露するわ♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その1)

ミニーマウス「・・・私の愛があなたに届きますように・・・♪♪♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その2)

ミニーマウス「ハッピーハロウィーン、ハーベスト!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その3)

上の画像は、1st(ファンタジーランド)のミッキーフロートが停止する位置のアウト側の立ち見の最前列から撮影しました。
また、2015年の「ハッピーハロウィーンハーベスト」は、ミニーマウスが先頭で登場するので、フロートがやってくるところを撮影出来ました。
ミニーマウスの素敵なマイクパフォーマンスを紹介してみましたが、いががでしたか(^^)?
ミニーマウスの歌声が聞こえてきそうです♪
今年のミニーマウスの衣装は、ハロウィーンらしいデザインで、とっても可愛いですよね(*^_^*)

ミニーマウス「今度はあなたの歌声を聞かせてね」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その4)