パレードルート1stのミッキーフロート停止位置から撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」 | Love Disney

パレードルート1stのミッキーフロート停止位置から撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」

今回は、パレードルート1st(ファンタジーランド)のミッキーフロート停止位置から撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のミッキー画像を紹介します!

パレードルート1stのミッキーフロート停止位置

パレードルート1stのミッキーフロート停止位置
ファンタジーランドのレストラン「キャプテンフックス・ギャレー」の前に3本の木が立っています。
キャプテンフックス・ギャレーを正面から見て1番右側の木の前にミッキーが来ます。
たぶん、その木より人1人分ぐらい「トルバドールタバン(アイスクリーム屋)」よりがベストかも?!

ミッキーマウス「今日も元気に踊っちゃうよ♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「右から〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「左へ〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「あ!間違っちゃった!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その4)

ミッキーマウス「ん〜今度は間違えないように頑張るぞ〜ヨシ!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その5)

ミッキーマウス「そうだ、みんなも一緒に踊ってよ。ね、いいでしょう?」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その6)

今回アップした画像は、アウト側の立ち見の2列目から撮影しました。
残念なことに、どん曇りの日だったのとやや後ろ気味だったので、あまり良い写真は撮影できませんでした(T_T)
でもそんな中、少しだけミッキーさんがこっちを見てくれたので、個人的には満足できました!ありがとう、ミッキーさん!!!
やっぱりミッキーさんはカッコ可愛いと思っちゃいました(*^_^*)
なんとか、1st(ファンタジーランド)と2nd(プラザ)と3rd(トゥモローランド)のミッキーさんの停止位置のアウト側で見ることが出来たので、あとは2nd(プラザ)のイン側で見ようかな〜と思ってます。
ちなみに、今回もセリフは適当に考えてみました(^_^;)

ミッキーマウス「さあ、いくよーーー!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その7)

※今回紹介した情報は、個人的な見解や感想なので参考程度にして頂き、停止位置の詳細は現地のキャストさんにお尋ねください。

関連記事
トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」
ハッピーハロウィーンハーベスト全フロート画像!ディズニー・ハロウィーン2015