コック姿のミニー画像を4枚紹介!グーフィーズ・キッチン | Love Disney

コック姿のミニー画像を4枚紹介!グーフィーズ・キッチン

今回は、アナハイムにあるディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニング「グーフィーズ・キッチン」に出てくるキャラクターから、コック姿のミニー画像を4枚紹介します!

グーフィーズ・キッチンの入り口の看板グーフィーズ・キッチンの入り口の看板

コック姿のミニー一生懸命サインをするミニーマウス
グーフィーズ・キッチンのミニーマウス(その1)

サインをしているミニーマウスを上から見るのも良いものですね♪
グーフィーズ・キッチンのミニーマウス(その2)

コック姿でポーズをするミニーマウスも、とっても素敵です!
グーフィーズ・キッチンのミニーマウス(その3)

東京ディズニーリゾートではコック姿のミニーマウスに会うことは出来ないので、海外ディズニーリゾートでコック姿のミニーマウスを見ることが出来るのは嬉しいですよね(^^)
それに、スカートに描かれているカップケーキも可愛いです♪

お顔の下で両手をグーにしているポーズのミニーマウスは、最高級に可愛いですよね(*^_^*)
グーフィーズ・キッチンのミニーマウス(その4)
※今回アップした画像は、年間パスポート友達が2015年9月に、アナハイム・ディズニーランドに行った時の写真を頂いて、このブログでアップする事を許可してもらったので紹介しました。