チップ&デールのペア画像8枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

チップ&デールのペア画像8枚紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日から行われている東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」から、レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前で撮影した、チップ&デールのペア画像を8枚紹介します!

デール「ねえ、ねえ、チップがみんなにご挨拶してよ」
チップ「え?僕が?」
デール「お願い、デール!」
チップ「急に言われても困るよ」
ザ・ヴィランズ・ワールドのチップ&デール(その1)

デール「だって、僕、恥ずかしいんだもん」
チップ「僕だって恥ずかしいよ」
デール「良かった〜」
チップ「恥ずかしい・・・」
ザ・ヴィランズ・ワールドのチップ&デール(その2)

デール「じゃあ、2人でご挨拶しよう!」
チップ「始めから、そうしてくれればいいのに・・・」
ザ・ヴィランズ・ワールドのチップ&デール(その3)

チップ&デール「みんな〜ハロウィーンは楽しんでる?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのチップ&デール(その4)

チップ&デール「僕達と笑って踊ろう!ハ、ハ、ハー!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのチップ&デール(その5)

2人のじゃれあいがとっても可愛いですよね(*^_^*)
ミッキーFANの俺でも、チップ&デールを行動を見ていると癒やされます☆
また、衣装もとっても素敵で、チップ&デールによく似あっています。
特に素敵だな〜と思ったのは、月桂冠♪
月桂冠(げっけいかん)とは、ギリシア神話におけるアポローンの霊木である、月桂樹の葉の付いた枝をリング状に編んだ冠のことだそうです。
個人的には、「ザ・ヴィランズ・ワールド」のチップ&デールの衣装は好きです!

後ろ向きのチップ&デール
ザ・ヴィランズ・ワールドのチップ&デール(その6)
お互いが寄り添っている後ろ姿になぜかキュンとしてしまった俺(*^_^*)
正面じゃないけど、こういう後ろ姿も好き!