「ミニーからの投げキス画像他」&「非売品ディズニーカレンダー9月画像」紹介! | Love Disney

「ミニーからの投げキス画像他」&「非売品ディズニーカレンダー9月画像」紹介!

今回は、「ミニーからの投げキス画像他」と「非売品ディズニーカレンダー9月画像」を紹介します!

ミニーからの投げキス画像他

ミニーが登場した時/ミニーが帰って行く時ミニーが登場した時(左)/ミニーが帰って行く時(右)

前で手を組んでいる姿/お顔持ちしている時の姿前で手を組んでいる姿(左)/お顔持ちしている時の姿(右)

ミニーからの投げキスミニーからの投げキス
周りにいるゲストにも一生懸命に手を降ったり、ポーズをしてくれたりしてくれた優しいミニーちゃん。
そんな優しいミニーちゃんのおかげで、整理券が貰えなかった俺もトゥーンタウン衣装のミニーちゃんを撮影出来ました(^^)
ミニーちゃん、ありがとう(*^_^*)
それにしても1つ1つの動きがとってもキュートなミニーちゃんでした☆
※今回アップしたトゥーンタウン衣装を着たミニーグリーティングは、2015年8月いっぱいで終了しました。

関連記事
トゥーンタウン衣装のミニーグリーティング画像9枚紹介!

非売品ディズニーカレンダー9月画像

9月は、2014年に東京ディズニーシーのハロウィーン時期にアメリカンウォーターフロントで行われていたショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」の衣装を着たキャラクター達です。
「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」は結局この2014年しか行われませんでしたね(^_^;)
スポンサーカレンダー9月
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。