「TDLの9月フォトファン」&「TDLの9月TODAY」紹介!ディズニー・ハロウィーン2015 | Love Disney

「TDLの9月フォトファン」&「TDLの9月TODAY」紹介!ディズニー・ハロウィーン2015

今回は、ディズニー・ハロウィーン2015から、「TDLの9月フォトファン」&「TDLの9月TODAY」紹介します!

東京ディズニーランドの9月フォトファン

ミッキーとミニーとプルートが今年(2015年)から新しい衣装で登場!
今年はちょっと不思議な感じの衣装ですよね(^_^;)
「風変わりなお菓子」が加わるということなので、ミッキーとミニーとプルートの衣装はそれをイメージしているのかな?!
キャラクターのバックが、アトラクション「ビッグサンダーマウンテン」になるのも珍しいな〜と思いました。
もしかしたら、グーフィーとマックスの衣装に合わせたのかな?!
ちなみに価格は1,540円で、キャラクターの写真は今月いっぱい変更なしの予定だそうです(現地のキャストさん情報)。
フォトファン台紙の表紙
フォトファン台紙の内側
ドナルドとミッキーとミニー


マックスとプルートとグーフィー
フォトファン台紙の裏側

東京ディズニーランドの9月TODAY

9月の東京ディズニーランドのTODAYは、今年(2015年)から変わったハロウィーン衣装のミニー!
ミニーも可愛いですが、ミニーの周りにたくさんのお菓子も描かれていて、それも可愛いですよね(^^)
また裏面は、ディズニー・オン・クラシック2015の公演スケジュールが書かれています。
まだディズニー・オン・クラシックに行ったことがない俺。一度は行ってみようかな(^_^;)
東京ディズニーランドの9月TODAY

関連記事
「TDSの9月フォトファン」&「TDSの9月TODAY」紹介!ディズニー・ハロウィーン2015