ハッピーハロウィーンハーベストのプルート画像7枚紹介! | Love Disney

ハッピーハロウィーンハーベストのプルート画像7枚紹介!

今回は、トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影したハッピーハロウィーンハーベスト2015のプルート画像を7枚紹介します!

プルート「ふわ〜みんな、おはようだワン」
ハッピーハロウィーンハーベストのプルート(その1)

プルート「ん〜まだ眠いだワン・・・」
ハッピーハロウィーンハーベストのプルート(その2)

プルート「なんて冗談冗談だワン。みんなの元気な姿を朝から見ることが出来たから僕も1日頑張るだワン!」
ハッピーハロウィーンハーベストのプルート(その3)

今回は、アップした「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のプルート画像は、2回目公演(16時台)のを、パレードルートのアウト側の立ち見最前列から撮影しました。
柵に寄りかかっていて、ズリコケるプルートが可愛いですよね♪
結構、帽子の色とプルートの体の色が合っているな〜と思いました。
ミッキーさんと同じフロートに乗っているプルートの画像は、どうしても少なくなってしまう俺です(^_^;)
ごめんね、プルート・・・でもプルートの事も大好きです(*^_^*)
結構ミッキーさんの画像も撮影出来たので、今度は「ハッピーハロウィーンハーベスト」のプルートを、たくさん撮影しようと思います!

プルート「みんな〜いってらっしゃいだワン♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのプルート(その4)

関連記事
トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」