ディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェ」 in オチェーアノ | Love Disney

ディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェ」 in オチェーアノ

今回は、ホテルミラコスタのレストラン(食事)の紹介です!

メニュー名
ディズニー・ハロウィーン「ランチブッフェ 」
提供場所
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ、オチェーアノ
提供期間
2015年9月1日(火)~11月1日(日)
提供時間
11:30~14:30

メニュー画像メニュー画像

白身魚の笹の葉包み/帆立貝のスチームアーモンドバターソース白身魚の笹の葉包み(左)/帆立貝のスチームアーモンドバターソース(右)

ローストポーク/子羊のクリーム煮ローストポーク(左)/子羊のクリーム煮(右)

帆立貝としらすのパスタ/松茸と栗のピラフ帆立貝としらすのパスタ(左)/松茸と栗のピラフ(右)

フルーツやサラダフルーツやサラダ

前菜類前菜類

パン/俺がチョイスした料理パン/チョイスした料理

感想

温かい料理は、全体的に美味しかったです!
秋の味覚の食材が多かったし、ちょっと大人向けの味付けになっていました。
俺が食べた料理の中で1番美味しかったのが、最後の画像の右下の料理「サーモンのパイ包み焼き」
この料理は、コックさんが1人ずつ取り分けてくれる料理で、あまりにも美味しかったので、3回ぐらいお代わりに行っちゃいました(^^)
肉厚のサーモン身がパイに包まれていて、それにかけてあるソースもサーモンの味を引き立たせる味でした!
いつも思うのが、前菜類がちょっと残念な味付けな物が多いこと。せっかく温かい料理が美味しいのだから、もうちょっと美味しくなりそうな感じなんだけどな〜
それを差し引いても、美味しく頂くことが出来ました☆
もちろん、今回アップした以外にも料理はありました。

俺は、プライオリティ・シーティング(事前予約)を利用して、平日の開店と同時に入店したので、レストラン内はとても空いていて、料理に並んでいる人が誰もいなかったので、のんびり&ゆっくりハーバーを見ながら食事が出来ました〜食べ放題はやっぱり平日がベストだなと再実感しました(^_^;)

価格:大人(13歳以上)4,200円、中人(7~12歳)2,890円、小人(4~6歳)1,860円。
オススメ度:80点(デザート込みの評価)

ちなみに、オチェーアノのディズニー・ハロウィーン「ランチブッフェ 」のデザートの画像は、下記の過去の記事を見てね。
ディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェのデザート」 in オチェーアノ