ディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェのデザート」 in オチェーアノ | Love Disney

ディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェのデザート」 in オチェーアノ

メニュー名
ディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェ」
提供店舗
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ「オチェーアノ」
提供期間
2015年9月1日(火)~11月1日(日)
提供時間
11:30~14:30

ティラミスティラミス

洋梨のムース洋梨のムース

パンプキンシュークリームパンプキンシュークリーム

洋梨のタルト洋梨のタルト

パンプキンプディングパンプキンプディング

ホワイトチョコレートムースホワイトチョコレートムース

和三盆のロールケーキ和三盆のロールケーキ

マカロン/ストロベリーショートケーキマカロン(上)/ストロベリーショートケーキ(下)

ミルクチョコレートムースと栗のスープ/パンナコッタとブドウゼリー/梨のコンポートとライムゼリー/アプリコットクリームブリュレミルクチョコレートムースと栗のスープ/パンナコッタとブドウゼリー/梨のコンポートとライムゼリー/アプリコットクリームブリュレ

アイスクリームとマシュマロのカラメリゼアイスクリームとマシュマロのカラメリゼ

今回は、ホテルミラコスタにあるオチェーアノのディズニー・ハロウィーン2015「ランチブッフェのデザート」をアップしました!
食事の紹介は、また今度ゆっくりたっぷり紹介しますね♪

さて肝心のデザートの味の感想ですが・・・
ひと通り全部食べましたが、どれも普通の無難な味&甘さで美味しかったです(^^)
せっかくなので、俺が個人的に選ぶ「デザート美味しかったベスト3」を発表したいと思います!
第一位は洋梨のタルト第二位は和三盆のロールケーキ第三位はアイスクリームとマシュマロのカラメリゼ
第三位のアイスクリームとマシュマロのカラメリゼは、デザートコーナーにいるキャストさんに作ってもらいます。
ちなみにカラメリゼとは、菓子の表面に薄く砂糖をふり、バーナーや焼きこてなどでカラメル状に焦がすこと。

今回は、プライオリティ・シーティング(事前受付)を利用しました。
11:30からの予約で、1番最初に案内されたので、デザートはキレイな状態で撮影出来ました(^^)
また平日だったので、店内がガラガラで俺の周りの席には誰もいなかったし、料理を選びに行った時も列が無く、スムーズに料理を選ぶことが出来ました♪
ハーバーを見ながらのんびり&マッタリと食事をしていると、キャストさんが話しかけてきてくれたので、楽しい時間を過ごせました☆

デザートコーナーにある飾付デザートコーナーにある飾付