リニューアルされたピーターパンフロート画像7枚紹介!エレクトリカルパレード・ドリームライツ | Love Disney

リニューアルされたピーターパンフロート画像7枚紹介!エレクトリカルパレード・ドリームライツ

今回は、エレクトリカルパレード・ドリームライツから、2015年7月9日(木)から「リニューアルされたピーターパンフロート」画像を7枚紹介します!

ピーターパンフロート

エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その1)
エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その2)
エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その3)
エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その4)


エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その5)
エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その6)
エレクトリカルパレード・ドリームライツのピーターパンフロート(その7)
電球の色がとっても鮮やかになったし、マスト(帆)部分の電球の色が変わることで、たくさんの絵に変わるのが、とっても素敵です(*^_^*)
実は、週末は朝からインしてて夜まで体力が持たず、夕方前にはパークを出てしまっていたので、リニューアルされたエレクトリカルパレード・ドリームライツは、9/28に仕事帰りにパークに行って初めて見てきました(^_^;)
いや〜めっちゃくちゃ綺麗です!!!
凄い進化ですよね〜。あっ、違いますよね。きっとミッキーさんが、たくさんのゲストが楽しんでもらえるように、パレードに魔法をかけたんですよね☆
まだ見てない方は、是非見た方がいいと思います(^^)
※今回アップした画像は、プラザのパートナーズ像横から撮影しました。