2015/8/1〜8/31までの「夏イベントのフォトファン」&「TODAY」を紹介! | Love Disney

2015/8/1〜8/31までの「夏イベントのフォトファン」&「TODAY」を紹介!

今回は、東京ディズニーシーと東京ディズニーランド、2015/8/1〜8/31までの「夏イベントのフォトファン」と「TODAY」を紹介します!

フォトファン

東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・サマーフェスティバル2015」の8月のフォトファン

ボーイズとガールズに分かれているのが良いですよね(^^)
特にボーイズのフォーメーションがカッコイイ!
東京ディズニーシーのフォトファン


東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り2015」の8月のフォトファン

雅涼群舞の2つのチーム(涼舞疾風・翔と雅絢爛・燦)に分かれていて、それぞれのチームの衣装が揃っているところが素敵ですよね(*^_^*)
涼舞疾風・翔チーム
雅絢爛・燦チーム
※8月いっぱいキャラクター写真の変更はありません(現地のキャストさん情報)。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのTODAY

東京ディズニーランドのTODAYは「雅涼群舞」衣装のドナルドダック
東京ディズニーシーのTODAYは「ミニーのトロピカルスプラッシュ」衣装のチップ&デール
もちろん、両パークのTODAYには、隠れミッキーがありましたよ〜東京ディズニーランドのTODAYの隠れミッキーは難しかったです(^_^;)
2015年8月のTODAY(東京ディズニーランド:上/東京ディズニーシー:下)

スポンサーカレンダー

そして、月が変わったので、毎月恒例のカレンダー画像です!
スポンサーカレンダー8月
8月のキャラクターはラプンツェルでした〜来月はどんなキャラクターが登場するかな?!
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。