2015年8月のケーキセット!「ドリーマーズ・ラウンジ」 | Love Disney

2015年8月のケーキセット!「ドリーマーズ・ラウンジ」

今回は、東京ディズニーランドホテルで食べることができるデザートを紹介します!

販売店舗
東京ディズニーランドホテルのロビーラウンジ「ドリーマーズ・ラウンジ」
提供時間
11:30~23:00
メニュー名
ケーキセット

※6種類のケーキから1種類をチョイス

マンゴーとチョコレートのケーキマンゴーとチョコレートのケーキ(その1)
マンゴーとチョコレートのケーキ(その2)


マンゴーとチョコレートのケーキ(その3)

感想

ケーキの上に角切りのマンゴーが乗っています。
また外側にはマンゴーピューレ?、内側にはチョコレートムースや生クリームなどが入っていて、マンゴーの酸味と甘さ、チョコレートのちょっと苦味のある甘さの相性が抜群で、爽やかな味で、とっても美味しかったです!
備え付けの丸い形のホワイトチョコレートも美味しかったです(^^)
マンゴー好きな方にオススメのデザートだと思います♪
コーヒーか紅茶が付くのですが、俺はアイスカフェラテをチョイスしました。
ディズニーホテルのアイスカフェラテは結構美味しいし、おかわりも自由(同じドリンクなら飲み放題)なのでよく注文します。

価格:1,240円(コーヒーまたは紅茶付き)※メニュー内容や価格は変更となる場合があり。
オススメ度:90点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。