ウエスタン衣装のドナルドとデイジーのグリーティング画像! | Love Disney

ウエスタン衣装のドナルドとデイジーのグリーティング画像!

今回は、ウエスタン衣装のドナルドとデイジーのグリーティング画像です!

遭遇した場所

東京ディズニーランド、ウエスタンランドのトムソーヤ島いかだ乗り場(ビッグサンダーマウンテン裏)辺り

遭遇したキャラクター(その1)

ドナルドダック

ゲストから貰った手紙を洋服のポケットにしまおうとするドナルド
ウエスタン衣装のドナルド

ポケットが見つからず、キャストのお姉さんに「預かっておいて」と渡していました
ウエスタン衣装のドナルド

元気いっぱいのドナルド!
ウエスタン衣装のドナルド

遭遇したキャラクター(その2)

デイジーダック

とっても可愛いデイジーさん
ウエスタン衣装のデイジー

年パス友達とお散歩していたら、なんとウエスタン衣装のドナルドとデイジーの2人に偶然遭遇!
2人と写真を撮りたい方は思ったよりも少なかったので、フリーグリーティングが苦手な俺も、もしかしたら2人の写真が撮れるかも?!と思って、近寄ってみました。
3分ほど経ったところで、ドナルドとデイジーが「僕(私)を1人で撮影したい人?」ていうジェスチャーをしたら、6人ぐらいの方が手を上げたので、ドナルドとデイジーが1ショット撮影大会が始まり、俺も参加してみました(*^_^*)
2人同時で会ったのは初めてだったので、嬉しかったです!