ドナルドとデールのダンスシーン画像枚紹介!おんどこどん | Love Disney

ドナルドとデールのダンスシーン画像枚紹介!おんどこどん

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「おんどこどん」からドナルドとデールのダンスシーンを紹介します!

デール「みんな〜今日も元気に踊っちゃうよ!」
ドナルド「僕だって負けないくらい元気に踊るもん!」
ドナルドとデール(その1)

デイジー「私が太鼓でリズムをとるわね!」
お尻フリフリダンスをするデールとドナルド
ドナルドとデール(その2)

デイジー「もっと激しく!」
チップ「2人とも頑張れ!」
デール「負けないぞ〜」
ドナルド「僕のおはこのお尻ダンスは負けないもん!」
ドナルドとデール(その3)

デール「飽きたから、今度は飛んじゃいます♪」
ドナルド「チップ、僕のお尻フリフリダンスは、どうだった?」
チップ「ん〜たぶん、良かったと思う」
デイジー「まだまだいくわよ!」
ドナルドとデール(その4)

デール「みんな、僕のダンスどうだった?」
デイジー「ハッ!完璧!」
ドナルド「僕はカッコイイポーズしちゃう!」
チップ「僕の出番ない・・・」
ドナルドとデール(その5)

デール「いや〜そんなに褒められると照れちゃうな〜」
ドナルド「みんな、僕のポーズもカッコ良かったでしょう?」
デイジー「やっぱり私が1番カッコ良かったわ!」
ドナルドとデール(その6)

今回は、頑張って4人分のセリフを考えてみました〜写真と合ってるかな(^_^;)
おんどこどんのドナルドやデールの、こんな可愛いダンスを見れことができるのも、今日を含めて後4日!
それも微妙に天気が悪い予報(T_T)
今週末、頑張って早起きして、東京ディズニーランドに遊びに行って、おんどこどんを見ようと思っていたのに・・・
雨が降らないことを祈ろう!そして、まだ、おんどこどんを見ていないたくさんの方が見ることが出来ますように☆
今回の画像は、プラザの中央花壇よりも前の立ち見から撮影しました。

ドナルド「みんなも一緒にお尻フリフリダンスしようよ♪」
ドナルド