雅涼群舞のミッキーとミニーのキスシーン画像9枚紹介! | Love Disney

雅涼群舞のミッキーとミニーのキスシーン画像9枚紹介!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」雅涼群舞のミッキーとミニーのキスシーン画像9枚紹介します!

ミッキーとミニーのキス(その1)ミッキーとミニーのキス(その1)

ミッキーとミニーのキス(その2)ミッキーとミニーのキス(その2)

ミッキーとミニーのキス(その3)ミッキーとミニーのキス(その3)

ミッキーとミニーのキス(その4)ミッキーとミニーのキス(その4)

ミッキーとミニーのキス(その5)ミッキーとミニーのキス(その5)

ミッキーとミニーのキス(その6)ミッキーとミニーのキス(その6)

ミッキーとミニーのキス(その7)ミッキーとミニーのキス(その7)

ミッキーとミニーのキス(その8)ミッキーとミニーのキス(その8)

ミッキーとミニーのキス(その9)ミッキーとミニーのキス(その9)

いよいよ明日、東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」雅涼群舞が最終日ということで、今年の夏に俺が撮影した雅涼群舞のミッキーとミニーのキスシーンの写真をアップしてみました(^^)
平日は仕事なので、土日しかイン出来ない&毎週イン出来たわけではなかったので、9枚しかありませんでした(^_^;)
こうやってミッキーとミニーのキスシーンを見ていると、いろんなバージョンのキスがあるんだな〜と思いました。
ミッキーからミニーへのキスやミニーからミッキーへのキスなど、どのキスシーンを見ても、2人とも幸せそうに見えました(*^_^*)
やっぱりミッキーとミニーのキスシーンは素敵ですね♪
「ディズニー夏祭り」雅涼群舞が終わっちゃうのは寂しいけど、たくさん楽しむことが出来たので、夏イベントは満喫出来ました☆
今日は舞浜に行こうと思ったのですが、疲れちゃって行かなかったので、俺の「ディズニー夏祭り」雅涼群舞の見納めは8/22でした。
みなさんの見納めはいつでしたか?
明日(8/31)の最終日に、「ディズニー夏祭り」雅涼群舞を見に行くみなさんが抽選に当選出来るように祈っています☆