水が大量に噴き出している瞬間画像を9枚紹介!「ディズニー夏祭り」雅涼群舞 | Love Disney

水が大量に噴き出している瞬間画像を9枚紹介!「ディズニー夏祭り」雅涼群舞

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」雅涼群舞から、水が大量に噴き出している瞬間画像を9枚紹介します!

ミッキーとドナルドがポーズをキメる
ミッキーとドナルド(その1)

ポーズをキメたミッキーとドナルドの前に水が噴き出す
ミッキーとドナルド(その2)

霧の中のミッキーとドナルド
ミッキーとドナルド(その3)

フロートから大量の水が次々に吹き出している瞬間
「ディズニー夏祭り」雅涼群舞(その1)


「ディズニー夏祭り」雅涼群舞(その2)
「ディズニー夏祭り」雅涼群舞(その3)
「ディズニー夏祭り」雅涼群舞(その4)
「ディズニー夏祭り」雅涼群舞(その5)
いつもはキャラクターのアップ写真が多かったのですが、今回は視点を変えて、ちょっと引きで撮影してみました。
こうやって引きで見ると、フロートからたくさんの勢いある水が出てることを再認識出来ます。
これだけの水が出てるなら、中央鑑賞エリアで見ているとびしょ濡れになるのは当然ですよね(^_^;)
またこんなたくさんの水の中でも、元気いっぱいダンスをするキャラクター達やダンサーさんは凄いです!
ゲストを楽しませようと頑張ってくれているキャラクター達やダンサーさんに感謝☆
今回アップした画像は、プラザの中央花壇前の立ち見から撮影しました。

水が噴き出した後、霧になって、その霧の中でもしっかりポーズをキメるミッキーとドナルド
ミッキーとドナルド(その4)