雅涼群舞のミッキーとミニーのダンスシーン画像12枚紹介! | Love Disney

雅涼群舞のミッキーとミニーのダンスシーン画像12枚紹介!

今回は、2015年の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」雅涼群舞のミッキーとミニーのダンスシーン画像12枚紹介します!

ミッキーとミニーは、ダンス準備万端!
ミッキーマウスとミニーマウス(その1)

下から上に力強く、右へ左へ、息のあったダンス!
ミッキーマウスとミニーマウス(その2)

拳を大空に向かって振り上げる!
ミッキーマウスとミニーマウス(その3)

ミッキーはジャンプして、ミニーは片足を挙げて可愛くポーズ!
ミッキーマウスとミニーマウス(その4)

お互いの立ち位置を変える動きもとっても素敵に見えてしまうミッキーとミニー
ミッキーマウスとミニーマウス(その5)

やっぱりミッキーとミニーのダンスシーンはカッコ可愛いですよね(*^_^*)
ずっと見入っちゃいます!
ミッキー好きな俺は、雅涼群舞を見るとやっぱりミッキーを目で追っちゃいます(^_^;)
そんなカッコイイ雅涼群舞も、あと6日間。
今度の週末、抽選に当たってもハズレても見ようと考えてます。
まだ雅涼群舞をビデオ撮影していないので、ビデオ撮影頑張ろうかな〜
※今回アップした画像は、プラザにある中央花壇よりも前の立ち見から撮影しました。

最後はノリノリでゲストにポーズ♪
ミッキーマウスとミニーマウス(その5)