中央鑑賞エリアから撮影した雅涼群舞のチップ&デールとクラリス画像! | Love Disney

中央鑑賞エリアから撮影した雅涼群舞のチップ&デールとクラリス画像!

今回は、中央鑑賞エリアから撮影した雅涼群舞のチップ&デールとクラリスの3ショット画像をアップします!

クラリス「さあ、今日も可憐なダンスをお見せするわ!」
チップ&デールとクラリス(その1)

クラリス「チップ、デール、ノリノリでいくわよ!」
チップ&デール「わかった!」
チップ&デールとクラリス(その2)

クラリス「右へ、ソレソレソレ!」
チップ&デールとクラリス(その3)

クラリス「左へ、ソレソレソレ!」
チップ&デールとクラリス(その4)

クラリス「大空へ向かって、ハ!」
チップ&デールとクラリス(その5)

クラリス「正面に向かって、雅涼群舞!」
チップ&デールとクラリス(その6)

クラリス「水しぶきが気持ちいいわ〜♪」
チップ&デールとクラリス(その7)

昨日(8/22)に、おんどこどんがやっている時に、東京ディズニーランドに入園して抽選所に行って1人で抽選したら、まさかの当選☆
席は、ショーの前半〜半ばまでは、チップ&デールとクラリスとプルートポジションで、ショーの後半はダンサーとデイジーポジションでした。
びしょびしょになりながら、チップ&デールとクラリスを撮影しました(^_^;)
ただ残念な事に、前の方の席だったので、キャラクターの顔に柵が(T_T)
でも、とってもフロートが近かったので、臨場感があって雅涼群舞を満喫出来ました(*^_^*)

また、中央鑑賞エリアの席に1人で座って群舞を待ってる時、隣りの1人で来ている若い方から声をかけて頂き、短い時間でしたがディズニーの話を話すことが出来て、楽しい時を過ごせました♪
知らない人同士が笑顔で知り合えるディズニーパークて素敵な場所だな~と再実感した俺でした(^^)
声をかけて頂いた方に感謝☆