中央鑑賞エリアのセンターブロック席から撮影した「雅涼群舞」! | Love Disney

中央鑑賞エリアのセンターブロック席から撮影した「雅涼群舞」!

今回は、ディズニー夏祭り2015から、中央鑑賞エリアのセンターブロック席から撮影した「雅涼群舞」をアップします!

ドナルドがカッコつけて、誰かに水をかけているようです
ドナルドとデイジー

どうやらミニーに水をかけていたようです
ドナルドとミニー(その1)

ミニーも負けずにドナルドに水をかけ始めました
ドナルドとミニー(その2)

あれ?今度はミニーはドナルドじゃなくて違う人に水をかけ始めました
ドナルドとミニー(その3)

ドナルドに水をかけられながらもミッキーに水をかけるミニー
それを体全体で受け止めるミッキー。それを支えるプルート
ミニーとミッキーとプルート

ミニーに水をかけられながらもちょっと嬉しそうなミッキー
ミニーとミッキーとプルート(その2)

センターブロック席だったので、ミッキーやミニーやドナルドやデイジーをたくさん撮影出来ました(^^)
カッコつけながら水をミニーにかけているドナルドもおちゃめで可愛いし、見方のミッキーに水をかけているミニーも可愛かったです!
きっとこんな良い席は、もう当たらないんだろうな〜一眼レフじゃなくて、ビデオ撮影したほうが良かったかな(^_^;)
もし今度中央鑑賞エリアが当選したら、「雅涼群舞」をビデオ撮影しようっと。ん〜当たるかな?!
ちなみに一眼レフをひいて撮影するとこんな感じでした↓
中央鑑賞エリアのセンターブロック席

ミッキーとミニーの微笑ましいペアショットも撮影出来ました(*^_^*)
ミッキーとミニー