ドナルドの頭から噴き出す水!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

ドナルドの頭から噴き出す水!ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回は、東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015のメインショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、ドナルド画像です!

ドナルドダック「あれ?みんな元気ないよ。僕と一緒に元気に踊ろう!」
ドナルドダック(その1)

ドナルドダック「ノリノリでいくよ!ソレソレソレ〜♪」
ドナルドダック(その2)

ドナルドダック「頭からどっかーん!」
ドナルドダック(その3)

ドナルドダック「ふあ〜スッキリ!」
ドナルドダック(その4)

4枚目の画像、まるでドナルドの頭から水が噴き出しているように見えませんか?
俺はそう見えて、面白い画像だな〜と思って、今回アップしてみました(^^)
そんな楽しいミニーのトロピカルスプラッシュもあと約9日間!
キャラクターやダンサーやゲストが1つになれる素敵なショーが終わるのはちょっと寂しいです(T_T)
俺は土日休みなので、今日含めて最低でも4回は見ることが出来るので、撮影はしないで水をたくさん浴びて、ミニーのトロピカルスプラッシュを楽しもうと思っています♪

今回アップしている画像は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとトランジットスチーマーライン乗り場の間にある、後側の柵沿いから撮影しました。