チップ&デールのペアショットを8枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

チップ&デールのペアショットを8枚紹介!ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回は、2015/7/9から開始された、東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015のメインショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」からチップ&デールのペアショットを8枚紹介します!

チップ&デール「みんな〜。おはよう〜!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのチップ&デール(その1)

チップ&デール「今日も元気に〜。みんなに水をかけちゃうぞ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのチップ&デール(その2)

デール「チップ、見てみて〜今日もたくさんのお友達が僕達に水をかけて欲しいみたいだよ」
チップ「本当だ〜たくさんいるね、デール」
ミニーのトロピカルスプラッシュのチップ&デール(その3)

デール「よ〜し、いくよ!」
チップ「いっちゃえ!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのチップ&デール(その4)

今回アップしている画像は、8/15(土)にザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとトランジットスチーマーライン乗り場の間にある、後側の柵沿いから撮影しました。
この場所はチップ&デールが船(バージ)の先頭に乗ってやってくるので、2人をペアで撮影できました。

実は以前もこの場所で見たのですが、その時には水しぶきだけでそんなに濡れなかったのですが、今回はなんとびしょびしょになりました!
なんで濡れたかというと、船(バージ)に乗ってるグーフィーが持っているホースが俺の方に向いて、水が大量に飛んできたんです!!!
レインコートも着ていない&着替えも持っていないので、一瞬どうしようか思ったけど、もうびしょびしょになったら、どうにでもなれと思って諦めました(^_^;)
そんな中、一眼レフには防水カバーをかけていたので、カメラは濡れずに済みました〜念の為に防水カバーをしていて良かった(^^)
俺の近くにいた1DAYのみなさんは大慌て!そんなに濡れないと思っていたのでしょうね(^_^;)
ま、実際俺もビックリしたしね。

デール「それ〜!」
チップ「そこの君、今かけてあげるね!」
ミニーのトロピカルスプラッシュのチップ&デール(その5)

チップ「それ〜!」
デール「みんな〜どう楽しんでる?」
ミニーのトロピカルスプラッシュのチップ&デール(その6)