ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から撮影したグーフィー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」 | Love Disney

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から撮影したグーフィー画像!「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」

今回は、2015/7/9から開始された、東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015から、ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前から撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のグーフィー画像をアップします!

ミニーやデイジーやクラリスと同じ方向を向く、グーフィー
グーフィー(その1)

グーフィー「今日も暑いね。よーし水浴びするぞ!」
グーフィー(その2)

グーフィー「みんな準備はいいかな?あれ?ホースどこに行った?」
グーフィー(その3)

グーフィー「あ、そこにあった!ウホー、いきなり水が!」
グーフィー(その4)

ヴィラ・ドナルド・ホームショップ前はグーフィーが小さな箱の上に上がって踊ったり、ゲストに水をかけていました。
実はこの日は、ミニーなどのガールズ達を撮影したいな〜と思って柵沿いに場所取りをしたら、まさかグーフィーポジションが近くでした。
グーフィー目的ではなかったにも関わらず、グーフィーの全身写真を撮影できたので、個人的には得した気分でした(^^)
もうちょっと右にズレていたら、グーフィードンピシャだったんですけどね・・・でも実はグーフィーが俺の目の前に来てくれたんです!
その画像はまた今度アップしますね♪
それから、リドアイルからミッキーさんが走って通り過ぎて行くのも見れたので、嬉しかったです!
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」はいろんな場所で見と新しい発見があるので良いかもしれませんね☆

グーフィー「今度こそ、みんなに水かけちゃうぞ!トロピカルスプラッシュ!」
グーフィー(その5)