トランジットスチーマーライン乗り場辺りから撮影「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」 | Love Disney

トランジットスチーマーライン乗り場辺りから撮影「ミニーのトロピカルスプラッシュ2015」

今回は、2015/7/9から開始された、東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015を、トランジットスチーマーライン乗り場辺りから撮影した「ミニーのトロピカルスプラッシュ」のミニー画像です!

ミニーマウス「なんて素敵な青空なんでしょう!あ、ごめんなさい、自分の世界に入っちゃったわ」
ミニーマウス(その1)

ミニーマウス「さあ一緒に夏を楽しみましょう♪いくわよ〜!」
ミニーマウス(その2)

ミニーマウス「ほらほら、元気出して!みんなの熱気を私に伝えて頂戴!」
ミニーマウス(その3)

ショー開始ギリギリだったので、どの場所も空いてなくて、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとトランジットスチーマーライン乗り場の間にある柵沿いが空いていたので、そこで見ました。
左手にチップがステージに乗って水まきしているのがちょっとだけ見えましたが、たくさん人がいたので、顔しか見えませんでした(^_^;)
初めて見た場所でしたが、キャラクターが船の先頭に乗って、まっすぐこっちに向かってやってくるところが見えたので、思ったよりも楽しめました(^^)
今度は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージに乗っているチップを見たいので、頑張って早起きしようと思います!