ミッキー&ミニーのハグ画像!「ディズニー七夕デイズ2015」 | Love Disney

ミッキー&ミニーのハグ画像!「ディズニー七夕デイズ2015」

今回は、東京ディズニーシーで、6/24からスタートしたイベント「ディズニー七夕デイズ」から、七夕グリーティング2015の中の「ミッキー&ミニーのハグ画像など」を紹介します!

ミッキー「みんな〜七夕の季節だよ」
ミニー「ミッキーと一緒にみんなに会いに来たわよ〜」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その1)

ミッキー「ミニー、僕と一緒に七夕を過ごしてくれるの?」
ミニー「もちろんよ、ミッキー」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その2)

ミッキー「ミニー、大好き!」
ミニー「私もミッキーだけが大好き!」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その3)

ミッキー「これからもずっとミニーと一緒にいたいな〜」
ミニー「ミッキーたら〜」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その4)

ミッキー&ミニー「彦星と織姫は1年に一度しか会えないけど、僕達2人はずっ〜と一緒」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その5)

ミッキー「ほら、ミニー見てごらん。あそこに天の川が見えるよ」
ミニー「まあ、素敵な星がたくさん」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その6)

ミッキーとミニーなどキャラクターは上陸しないでずっと船の上にいるので、陸からは遠い為、撮影が難しかったです(^_^;)
でもミッキーとミニーのラブラブな姿を見ることが出来たので満足出来ました♪
「ディズニー七夕デイズ」は、たった2週間という短いイベントなのが、ちょっと寂しいかな〜とは思っちゃいますけどね。
今年の7/7も、ミッキーとミニーのように、彦星と織姫も一緒になれるのかな(*^_^*)
また、みんなは星にどんな願い事をするのかな?
※今回アップした画像は、ミッキー広場から撮影しました。

ミッキー&ミニー「みんな〜7/7は僕達と一緒に、星に願い事をしよう☆」
七夕グリーティングのミッキーとミニー(その7)

関連記事
七夕グリーティング2015!東京ディズニーシー